2016-08-01

酷暑














まあ、ほんと、どえらい暑さだわ。
気象庁のデータを見ると現場近くは33℃ほどと出ているが、おそらくそれは海っぺりのことで、現場のある山手の体感気温は35℃を超えていたよ。
今日は8月初めということで新たに2名の作業員さんが加わったが、さすがに初日からこの気温ではかなりバテていたね。熱中症にならないか心配だったけど、なんとか今日を乗り切ってくれた。明日の予報は曇りがちの天気の様だから今日ほどの気温にはならないだろう。
いきなり月曜からこんな厳しい天気だととても一週間もたないよ。作業員さんたちは人並み外れて元気とはいえ、高齢の方ばかりだしね。ほんとみなさん頑張ってくれている。その姿を見ていると『自分もやらねば!』と気合が入ります。

0 件のコメント: