2016-08-05

疲労蓄積














タフな一週間がようやく終わった・・
こんな暑い日が続く時は水曜ぐらいに雨が降ってくれると、現場は休みとなって一息つけるのだが、今週は憎らしいほどによく晴れて結局五日間連続の作業となった。毎日35℃前後の気温の中で頑張ってくれた作業員さんには、本当に御礼と感謝の気持ちを伝えたい。いくら仕事といえども現場の作業環境はこの時期あまりにも過酷だ。それなのに文句も言わずに頑張ってくれている。盆前に片付けておきたい目標も、みなの頑張りのおかげでなんとか間に合いそうだ。あとは天気さえ良ければね・・
この週末も休みといえど相変わらず畑仕事も多く、堤防の草刈りもせねばならんし、なかなか休んどる間が無いんだよ。

0 件のコメント: