2014-05-04

BBQ大会














今日は我が家へ皆が集まってのBBQ大会。
普段は鶏肉程度しか食べない人間が急に豚肉・牛肉をたらふく食べるもんだから、胃の方もびっくりしたようで盛んにギュルギュル鳴っている状態。なので早速太田胃散のんで誤摩化しといたけど、やっぱ肉の脂かなんかに反応してるんだろね。美味かったな〜。
千葉から帰省していた弟夫婦は実家に2日間の滞在でとんぼ返り。渋滞を見越して明朝出発予定だが、どこかで必ず渋滞には巻き込まれると諦め気味。ほんと遠路ご苦労様なことだ。でもわざわざ来てくれたおかげでウチの娘達と姪っ子が外で仲良く遊べていい思い出になったんじゃないかな。次回はもう少し長く居られるといいんだけどね。


0 件のコメント: