2013-10-26

Halloween party 1回目














今日は妻の英語クラスで行うハロウィーン・パーティーの第一回目。当然僕も駆り出され、撮影係やお化けカボチャランタン作り、Trick or  Treat のお菓子を配る係など忙しく動き回る。今回は長女と義母がシアトルに居るので助けてくれる人が少なく大変だ。事前に強力を求めていた親父殿がなかなか来ないので携帯に連絡するも出ず、欠員。加えてこんな時にかぎって三女がぐずってどうしようもない。それでもなんとかかんとか次女の協力を得て乗り切ることが出来た。子供達もいくつか試した新しいゲームなどに夢中になり、大いに楽しんでくれた模様。頑張った甲斐があったというものだ。
今後は月曜と木曜に第二回・第三回のパーティーがあるので仕事を少し早めに切り上げて協力していこうと思う。何よりいつも英語を勉強している子供達が楽しんでくれるように頑張ろうと思う。
そういえば明日は順延されたドッヂボール大会の日だった。早く寝るとしよう。

0 件のコメント: