2013-10-12

暖と寒の狭間で















急激に気温が下がって来ている。現在室内でも20℃ほどしかないから、外の気温はもっと下だろう。昨夜の蒸し暑さとは打って変わったこの涼しさよ。窓を全開にして扇風機かけていたのは21時間前。それが今では肌寒さを感じて窓を閉めてまわり、カメの水槽のヒーターをONにしている。まったくもって気温の変化が激しい昨今だ。これではとてもじゃないが身体がついて行けん。風邪が流行るわけだよ。
明日は市民運動会。僕も綱引き要員として参加要請があったので出なきゃならん。結局一日外にいることになりそうだ。涼しくなったから助かるけどね。

0 件のコメント: