2013-10-19

雨夜















ポツリポツリと雨が降り出した。明日は各子供会が主催する町内対抗ドッヂボール大会の日なんだけど、この分じゃ中止かな・・なんたって朝7時半集合だから、やるにせよ中止するにせよ結局は朝早く起きなければならない。明朝雨が上がっていてもグラウンドがぐちゃぐちゃではできないし、中止になる公算が大きい。そうなると来週に順延となるが、ただでさえ予定が詰まっているこの時期の週末なので、何とかやってしまいたいものだ。
明日雨ならば畑仕事も出来ず、かと言って家でのんびりできるわけでもなく、少なくとも近所のホームセンターに行く用事があるので、台風接近に備えた細々したものを買い揃えようと思っている。

0 件のコメント: