2013-03-08

お仕置きせよ















北朝鮮の指導部がキチガイどもの集まりということは全世界共通の認識だが、今まで『まあ、ほかっとけばいいや』と野放しにして来たのが災いして、とうとうアメリカ本土にまでとどくミサイルを開発しちまった。これで本気になったのがアメリカだ。おそらくはジョンウン君を暗殺するシナリオまですでに作成済みと思うが、あとはそれをいつ実行するか?というところだろう。折しも北朝鮮のおめでたい連中は国連安保理の議決にいきり立って、今までの取り決めはすべて白紙撤回するだの、アメリカを核で先制攻撃するだのと息巻いている。まさにいいたい放題のジャイアン状態だ。しかしね、そうは息巻いてみてもアメリカに手を出したらこっぴどい目に遭わされることは理解していると思うから、直接アメリカに手を出すことはしないだろう。そこで大きな迷惑を被るのは韓国だ。先年は船を沈められたり、島を砲撃されたりとやられっぱなし、『おそらく今回も韓国は反撃して来ないだろう』との読みで北朝鮮が何かやらかすに違いない。
だからもうそろそろ『お仕置きしたったら?』と思うわけ。ほんの一握りの人間さえ排除してしまえば北朝鮮は至極真っ当な国になるだろう。愚かな先軍政治を止め、飢える民に向き合う国家が切望されていることだろう。やっぱり腹が減っていては戦は出来んのだ。たわけた挑発を行う前にまず民に飯を喰わせよ。わかったな、ジョンウンよ!話はそれからだ。

0 件のコメント: