2011-02-08

再インストール敢行


いま実家のVistaを再インストールしている。結局何をやってもネット接続は復旧せず、原因も分からぬまま。これ以上時間を費やしていても無駄なので一気にクリーンインストールをしたというわけ。でも結構時間がかかるだろうね・・ドライバなどもインストールし直さねばならないしほんとめんどくさい。この実家のPCはVistaが出て間もなくの頃に買ったのだけど、よもやこんなに評判が悪いままでWindows7に移行してしまうとは思わなんだ。この点は後悔していてやはりMacにしておけばよかったと思っている。今回起きた現象もMacのTime Machineがあれば難なく修復できたろう。こんなこと今さら言っていても仕方が無いが、再インストールに伴う一連の作業の手間を考えたら愚痴のひとつでも言いたくなるさね。まったく・・

0 件のコメント: