2010-12-01

Disney day1


約1年ぶりのディズニーランド。来年5月に3人目が産まれると、しばらくは行けなくなるから今しかない!ということで、義母を含む5人でのディズニー旅行だ。
初日は前回と同じくディズニーランドで遊びまくり、夜のエレクトリカルパレードとスターライトクリスマスで怒濤の1日が終わった。さすがはディズニーランドだけあって、ローシーズンの平日なのにかなりの人出でごった返していた。この様子を見ると入場制限がかかるようなハイシーズンの大混雑というのは恐るべきものなんだろうね。とてもそんな時には行けないよな・・
1年前はあまりよく分かっていなかった次女も、今回は大はしゃぎでちびっ子用のアトラクションを楽しんでいた。長女もビッグサンダーマウンテンに乗れるようになり大喜びだった。とにかく一日目は無事終了。ホテルはオフィシャルのヒルトンで安く泊まることが出来て立地も良し。すべては順風満帆、最高の一日だった。

0 件のコメント: