2010-12-02

Disney day2


2日目。
昨年同様ディズニーシーへ行く予定は立てていたものの、前日の天気予報では雨が降るようなことを言っていたので、もし雨が降っていたらディズニーランドへ再度行く選択肢もありだな・・なんて考えて一夜を明かし、恐る恐る窓を開けてみるとなんと!雲ひとつないピーカンじゃないか。これにはちょっと驚いたがラッキーということでディズニーシーへと向かう。
こちらは開園とともに入ったのでアトラクションに並ぶ人は少なく、ほとんど待ち時間無しで乗り放題。やがて時間とともに人も増えて来たがファストパスを有効に使って大した待ち時間無しにどんどん攻めてゆく
そして最後にショーを見て、楽しかった2日間は終わってしまった。やはり敷地が広大でとても全部をまわることができなかった。それらはいつになる分からないが次回までのお楽しみとして取っておこうと思う。

娘達の感想はすこぶる上々で、またいつか連れて行ってあげたいな・・と思ったさ。

0 件のコメント: