2009-11-30

助っ人業


昨夜はぐっすりと眠れ、もう朝かな?と思って目覚めたときはまだ夜中の2時だった。それから二度寝に入るようなちょっと得した気分で朝まで眠り、体調も大分回復したようだ。とは言ってもやはりどこか微妙に狂っているようで、現場に到着し車を停めるときに正面のブロック塀との距離感を見誤って『ドン!』とやってしまったよ。これが後ろならまだしも前だからね、ほんと何やってたんだろ・・おかげでバンパーにヒビが入っちまった。ま、そういう日もあるさね。

まだ身体にだるさが残るが、今日は助っ人として呼ばれているのでがんばらねばならぬ。そこで大先輩と2人して径50cmのコンクリート製ヒューム管を電動ハツリと大ハンマーでたたき壊す!二人とも病み上がりでもあり、時折咳き込みながらゼイゼイいいながらも『ガガガガガガッ、ズゴンバコン』と激しく攻撃する。そんな作業を繰り返しながらなんとかヒューム管を撤去し、目的を果たすことが出来た。その他の作業もなかなか盛りだくさんで、疲れたと言っとる間はなかったな。でもこれで現場作業本格始動に向けある程度かたちになって来たと思う。助っ人としてのお役を果たせたようで、まずは良かった良かった。

0 件のコメント: