2009-09-02

頭痛


ここ3日ばかり夜になると原因不明の軽い頭痛がし、それが自分の意識しないところでイライラを発生させ、昨夜のような夫婦喧嘩沙汰に発展したのかも知れない。それにしてもなんで頭痛がするのだろう?妻のように慢性的に頭痛に見舞われる者ならまだしも、僕はほとんど頭痛に襲われることは無いため不思議にすら感じる。
主な症状としては軽い頭痛と目の周りの痛み、それと何かふらつくような感覚だ。今話題急上昇中の新型インフルエンザか?とも思ったが、頭痛は軽いままだし熱も無い。なので違うということにしておこう。
実は頭痛発生の前から次女が鼻を垂らしておったので、その風邪か何かをもらってしまったのかも知れない。とりあえず体調悪くても食欲だけはあるので、しばらく経てば治ってしまうだろうよ。

0 件のコメント: