2017-10-27

Halloween party 3回目

















今日も別のクラスのHalloween partyが開かれ、総勢12名のちびっ子たちがピニャータ割りやTrick or Treatなどを楽しんだ。ちびっ子たちを驚かせてやろうと勇んで帰宅したものの、次女の友達がパーティーをサポートしてくれたので自分の出る幕はほぼ無かったな。
これで残るは来週月曜のみとなった。すでに妻は疲労困憊でヘロヘロになっている。やはり今回は義母の助けがないので相当苦労している。そんな中当てにしていた長女は中学校の文化祭の準備等で毎日帰りが遅くなかなか手伝うことができなかったので、その分の疲労もある様だ。今日もパーティー終了後には『ああ、疲れた・・』と言って夕食後にはすぐ寝てしまった。そりゃ、ちびっ子12人相手じゃ疲れるわな。
さあ、残るはあと一回。今度こそ本気でビビらしたるぞ。

0 件のコメント: