2017-10-26

Halloween party 2回目

















今日も急いで現場を飛び出し帰路につく。
事故渋滞がなかったおかげでなんとかTrick or Treatに間に合うことができた。
今日のクラスは6人と少人数なので余裕だ。でも小学校高学年なのでちょっとやそっとではビビってくれない。そこで少し工夫を凝らしたエイリアンぽいものになって脅してみたが、やんちゃ盛りの男の子はちょーすいて『オレこんなもの怖くないぞ』なんてほざいておったな。そりゃおしっこちびるほど驚かすことも可能だが、それでは一生トラウマになってしまう可能性もあるので手加減してやっているのさ。
他の子達はそれなりに気味悪がっていたので良しとしておこう。
さて、明日は何に化けるかな・・

0 件のコメント: