2017-10-11

10月なのに真夏日やんか

















今日も30℃越えだった。
現場で仕事をしているときはそこまで暑いとは感じなかったが、日中車内に入ると凄まじい暑さになっていた。案の定持参したお茶も飲み干してしまったし、炭酸飲料が欲しくなる暑さだった。明日以降は秋雨前線が南下するのに伴い天気は下り坂になるという。
特に明後日は現場の工程上雨が降ってもらっては困るのだが、こればかりはなんともならない。前線がどこまで南下するかで天気も大きく左右されるので非常に予測が難しい。
気を揉む毎日続くが、どうにもならんことはどうにもならんので、雨が降らないことを祈りつつ作業するしかないな。
でもほんと降ってくれるなよ〜

0 件のコメント: