2017-10-17

まあ、よ〜降るわ

















秋雨前線が停滞しているため雨の降り通し、あっちもこっちもベタベタでまったくもって嫌になる。受け持つ現場がなければこの秋の長雨を楽しむこともできようが、かなり厳しい工程で作業している身にとってはこの雨の影響が気にかかり、なかなか安心していられない。そうは言っても相手は天気のことゆえ足掻いたってどうしようもない。
明日は一旦天気が回復するが、明後日は再び終日雨。それ以降も雨がちな天気が続き、台風21号も北上中ということでこの先しばらくは天候に恵まれない日が続きそうだな・・
ちょっと悪い材料ばかりだけどうまくやってゆくしか無いよな。

0 件のコメント: