2017-07-05

台風その後

















台風3号は足早に去り、台風による被害もほとんどなかった。
結局雨も昨夕が一番ひどかったことになり、それ以降は今朝方に一時期ザーッと降られた程度。台風による風は全く無かったと言っていいほど穏やかな夜だった。
台風は行ってしまったものの九州方面は大変なことになっているね。
まだ梅雨前線が停滞している以上、台風一過の清々しい青空はおあずけだ。
日中は小雨が降る中での作業だったけど、むしろ涼しくて心地よかった。明日は晴れの予報だが、この湿度でカンカン照りになったら相当厳しい作業になるだろう。熱中症には十分注意したいと思う。

0 件のコメント: