2017-07-29

ミサイルオタク

















へえ〜北朝鮮がまたミサイル発射ですか、そんでもって国連安保理の緊急会合とな。
相も変わらず同じことを繰り返しとるねー。今までいったい何度同じことをやってきたんだろ?それで北朝鮮に何か変化があったか?ミサイル開発をやめたか?
今回のミサイル発射を見ての通り何の効果もないことは明らかで、北朝鮮も笑っているだろう。
今の国連のシステムには限界があるのは皆分かっているのに、常任理事国を中心に現状のポジションを失いたくない国々は頑なに国連の改革を拒んでいる。もはや機能不全に陥った国連に用は無い。不毛な駆け引きを繰り返すうちに北朝鮮は弾道ミサイルを開発してしまった。
アメリカもそろそろ本気出してヤツを排除するんじゃないかな。
北朝鮮国民のためにもキム王朝を打倒すべきだろう。

0 件のコメント: