2017-04-28

いよいよ連休

















仕事帰り、いつものようにコストコのガソリンスタンドに寄り給油する。連休前なのでさぞかし混んでいるだろうと思っていたが、いつもと変わらぬ様子だった。その一方で店舗の駐車場はいつもより明らかに混んでいて、店の中に入ると親子連れの姿がよく目立つ。
おそらく学校を終えこれからどこかへ向かう家族や、大きなピザやファミリー寿司セットを買って家族揃っての夕食を楽しもうという人など、様々な人間模様が展開され活気に満ちていた。自分はこの混雑を避けるため必要最低限のものだけを確保し、入店から10分ほどで脱出してきたよ。この調子なら連休中は凄まじい混雑となるだろね。しばらくは近寄れんね。

0 件のコメント: