2017-04-24

妻に続き次女まで!

















昨日妻が体調不良と書いた矢先のことだけど、今朝は起きて来た次女に元気が無く、食も進まない様子。念のため熱を計ってみたが無いもののやはりぐったりしているので今日は学校を休ませることにした。
この症状の現れ方は妻と酷似しているので同じウィルスか何かが原因だろう。
一方の妻はだいぶ体調も回復して普通に食事も摂れるようになったが、どことなく違和感が残っているそうだ。
夕方帰宅して次女に体調を聞くと、身体が火照った感じはするが熱は無いという。食欲が少し戻ったので晩御飯を少し食べることができたのは良かった。もう一晩ゆっくり寝れば明日は学校に行けるんじゃないかと思う。
ただ、いったい何が原因なんだろう?おそらく風邪のウィルスの仕業だろうが、そうなると長女や三女、それに僕も十分感染の可能性があるな・・

0 件のコメント: