2016-09-25

久しぶりの青空














このところ週末ごとに運動会などのイベントがあり、イベントが無い日は雨という状況なのでなかなか畑仕事をやる時間がなく、冬野菜植え付けに向けた準備などがかなり滞っていて焦っていたが、今日は用事の合間に数時間程度の時間ができたので、畝を耕し施肥をしてブロッコリー苗の植え付け前準備が整った。その他にもやることは山の様にあるが、優先順位をつけてひとつ一つ片付けてゆく。おかげで一番気になっていたことを片付けることができてまずは一安心。残りの作業は来週末に回すとして天気が良いことを願うのみ。
ちなみに今日は久しぶりの晴れで暑かった。涼しかった昨日に運動会をやれて本当よかったよ。

0 件のコメント: