2016-09-23

再順延














結局予定されていた運動会を再順延する連絡が入ったのは朝6時頃。昨夜から気を揉んでいたので『ようやくか・・』との思いが強い。だって昨日あれだけ雨が降ったらグラウンドのコンディションが今朝までに回復しないのは明白で、すでに昨日の時点で運動会順延の可能性は高かったものの、やっぱ幼稚園側がはっきりとした答えを出さないとこちらとしても動きづらいものだ。
しかしなぜ運動会順延の連絡が遅れたのか、その点が気になるね。
まあ、いい。明日は曇り模様という天気予報なので、運動会にはもってこいかもしれない。恒例の場所取りも、長女と次女を連れて朝5時過ぎには並んでくる予定。その時点で何人並んでいるのかは楽しみなところでもある。乞うご期待だね。

0 件のコメント: