2014-12-10

christmas tree


















この冬、妻や娘たちはクリスマスに渡米せずここに留まることになった。子供会の役員をやっており、いろいろとやらねばならぬことがあるためだ。そんななか『日本でクリスマスを迎えるならクリスマスツリーがいる!』ということで先日注文したツリーが届き、さっそく皆で枝を広げ少しだけ飾りを付けてみた。『安物ではみすぼらしくでダメだ!』という指令で、高かったけど納得いくものを探した甲斐もありなかなかの出来の良さだ。娘たちは大喜びで、妻も実に満足そう。今晩はちゃちゃっと飾り付けただけだが、これからクリスマスに向けて徐々にパワーアップしていく予定。
まあ、とにかく頼んでいたものに間違いがなくて一安心。ホッとしました。

0 件のコメント: