2014-12-03

寒さひとしお














真冬並みの厳しい冷え込みだ。
朝、家の中の気温は8℃、最も寒い時で4℃というのが最低記録だが、まだ12月初旬ということも考えるとなかなかの寒さと言える。
Jackieの散歩に行こうと外に出ると霜でうっすら白く覆われている。庭のたまり水も凍りつき、厳しい寒さを物語っている。なんとか今まで生きながらえてきた夏の植物もいよいよ終わりを迎えるだろう。土日あたりに寒さのピークとなるそうだから、まだ数日はこの寒さが続くのだね。
いや〜風呂が気持ちいいね〜。ポカポカ感を持続させる入浴剤を導入すればさらに風呂を楽しめそうだ。なんか温泉に行きたくなったな・・

0 件のコメント: