2014-12-16

発達中














北海道付近で低気圧が猛烈に発達中だ。
その影響で暴風や大雪が各地で懸念されている。
この辺りではまだそんなに風は強まっていないが、今後急激に強まってくるのだろう。おお〜そう書いとったら突然吹いてきたよ〜、ゴーってすごい風圧。家が揺れる揺れる。なんか風が突き抜けてゆく感じ。庭の方でなんかがぶっ飛んでゆく音が聞こえたけど何やったやろ?いきなりこんな様子じゃあちょっと心配になるね。

外の様子を見に行ったけどほんとすごい風!
風切り音がそこらじゅうから聞こえてきて、ひっきりなしに吹き付けてくる。
空を見上げれば星が輝き一見穏やかだが地上は違う。この風の後ろにはまた雪が控えている。今回は積もりそうだな・・

0 件のコメント: