2014-10-17

ばかばかし














ほんと今の政治は絶望的ですらある。正確に言うなら『政治家に』だが、そんなくだらない人間どもが取り仕切るものに真っ当なものなど無い。
期待の若手と言われる小渕ちゃんは支援団体によるずさんな収支報告で崖っぷちに立たされ、野党からはここぞ!とばかりに執拗な攻撃を受けている。一方、松島法相も配ったウチワの件で告発されている。
確かに悪いことをしたのなら裁かれねばならぬが、これらすべてはどうでもいいことじゃん。こんな程度のことをつつき始めたらみんな少なからず出て来るだろう。そもそも国会や予算委員会はこんなことを糾弾すべき場ではないだろうに。いつも政治は足の引っ張り合いで肝心なことは何も決まらぬ。
ほんとくだらぬことばかりで呆れ果てるなり。

0 件のコメント: