2014-06-25

もうちょっと東なんだけど・・














今日は降るだろうと多いに期待していたにもかかわらず、雨雲はぎりぎりの所で我が家上空を避け流れて行ってしまった。レーダーで確認すると今もすぐ近くに雷雲があるものの雷鳴は聞こえず、このまま降らずに終わってしまうのかな?でも外に出ると吹く風は冷気を孕み、今にも降り出しそう。でも降って来ない・・
ほんとに降って欲しいから何度もレーダーをチェックしているけど、どうも雨雲の通り道が我が家より微妙に西に逸れているみたい。積乱雲の発生自体は次々と起きているみたいだから、ひょっとしたら夜中に降ってくれるかも、と諦めず期待したいね。

0 件のコメント: