2014-06-23

切腹せよ!














30℃近い日中の暑さから一転、夕方には肌寒さを感じるほどの冷んやりとした風が吹き気温は25℃以下。涼しくて快適なのはいいが、寒気が運んで来るこの冷んやりさはどうも違和感を感じるね。これもエルニーニョの影響なんだろう。

東京都議会のセクハラ発言とその後の対応ほど醜悪なものは無いね。結局議員だなんて言ったってそんなもんのレベルなのさ。いちばん情けないのは外国のメディアで叩かれ始めてようやく事が動いたことだ。東京都議会ですらこんなレベルとは恐れ入ったよ。こういうヤツらが『先生・先生」なんて呼ばれてのぼせ上がってるんだからたちが悪い。
いっそのことみんな腹切れや、そのほうがスッキリするだけマシやと思う。

0 件のコメント: