2014-02-21

『ほっ』としました














真央ちゃんにあてられた一日だったな。ドキドキしながら見ていて、ジャンプの度に『よしっ!』なんて叫んでしまったよ。いや〜よかった。ほっとした。メダルなんてどうでもいい、悔いの無い演技をして欲しいと多くの人が思いながら見ていたんじゃないかな。失敗し続けていたトリプルアクセルに果敢に挑戦し、成功させた度胸にはほんと頭が下がる思い。よくぞやりきった!と拍手を贈ります。
さてその一方で、失言と揚げ足取りが得意技の自民党のガラモンこと森喜朗が真央ちゃんの失敗を批判したそうな。この年老いたガラモンは未だに時勢を読めぬタワケ者のようで、日本のみならず世界中から批判を浴びておる。こういう輩が『先生、先生』と呼ばれいい気になっているのだから困ったものだよ。反吐が出るね。

0 件のコメント: