2014-02-22

義母来日














義母が来日した。今回はGW前までの約2ヶ月間の滞在だ。
空港から『今から電車に乗る』と電話があったのが19時半過ぎ、空港からは電車で約1時間なのでそれに間に合うように妻が車で迎えに行き、僕は三女を寝かしつける役目を命じられた。眠たいのに大いにぐずる三女を抱えたまま布団に入り、間もなく寝付いてしまったのは僕で、この眠りの深かったことよ!夜中に三女の泣く声で目覚めた時も身体が完全に弛緩した状態でなかなか動けんかった。そのまんま朝まで寝てしまったよ。合計9時間も寝とったことになる。こんなに寝たのは久しぶり。おかげさまで頭スッキリできました。

0 件のコメント: