2007-10-24

健診結果


ようやく健診結果が送られて来た。恐る恐る見てみるとほとんどの所は異常なし、所見なしと毎年の健診結果と同じだったが胸部X線の所には左肺門腫脹という見慣れぬ言葉が書いてあった。しかもそこだけは要指導とあり、『胸部X線診断で異常が認められます、胸部のCT検査を受けて下さい。』とあるではないか!なんてこった・・一気に不安になっていろいろ調べてみると、なんとまあ恐ろしい病気が出て来る出て来る。おかげでますます不安になって、調べるのを止められなくなってしまった。どうもこんな不安な気分でいるのはイヤなので明日さっそく病院へ連絡し胸部CTの段取りを取ろうと思う。軽い気持ちで受けた健診でよもやこんな結果が出るとは思わなんだが、大事に至る前に手を打てたら後悔はしないだろう。そう言い聞かせて茶封筒を憎々しく見るのであった。

0 件のコメント: