2007-10-04

終わりなき闘い


この家に越して来てから何匹のゴキブリを退治しただろうか?直接ひっぱたいて仕留めたものだけでも5匹はいる。あとはゴキブリホイホイで3匹、ゴキブリコンバットも設置しているので10匹は退治したと思いたい。この家が差し押さえにあい、不動産屋が落札しリフォームして僕達が買い取るまで1年以上もの間無人だった為、相当数のゴキブリが繁殖し、侵略し、大暴れをしていたようだ。そやつらの個体数を一匹でも減らしてやろうと策を練っているが、敵も大したものなかなか罠にかからない。それでもゴキブリの糞は徐々に見かけなくなって来ているので勢力を弱めているのは確かなようだ。べつにゴキブリなぞ怖くも何ともないが、妻からのクレームが非常に厳しいため戦わねばならぬのだ。この終わりなき闘いは始まったばかり、勝利できるなんて思ってないさ。それにしてもだゴキブリ達よ!お前らちと大き過ぎやしないかい?

0 件のコメント: