2007-10-16

騒ぎ


夕刻、妻から『下の子が足を痛めたようだ』という慌てた様子の電話が入り聞いてみると、靴を履かせた時からびっこを引くような感じになり、今は痛がって歩かず泣いてばかりいるという。いつも履かせている靴なので靴が足に合わないということは無い。なので妻は自分が靴を履かせたときに子供の足に何か無理をかけてしまったかも・・と思ったらしい。取りあえず病院へ連れて行くということになり帰宅してから経過を聞いてみると、何が原因だったのか分からないが病院の待ち合いで待っている間に下の子の足の痛みが取れた?ようで、普通に歩き出したという。だからといって今更帰る訳にもいかず結局医師の診察はひどくなっていた湿疹を診てもらい、ついでに薬をもらって来たんだとさ。ちゃっかりしとるわな。その後も下の子は何も無かったように歩き回っているので大丈夫でしょう。何かが刺さっていたのかも知れんね。とにかく治ったようで良かった良かった。

0 件のコメント: