2023-12-21

妻・三女離日


 フライト直前の妻と三女のインフルエンザ感染でどうなることかと思っていたが、リレンザの効果で熱は平熱にまで下がり、今朝はしっかり朝ごはんを食べて元気よく旅立って行った。わずか十日間ほどのアメリカ滞在だが、シアトルの親戚たちとクリスマスを過ごすなど予定は目一杯詰まっている。できれば山間部のリゾートにまで足を伸ばし雪景色を楽しみたいと言っていたが、それも現地に置いたままになっているスバル・フォレスターの調子次第かな。とりあえず先行してシアトル入りしている長女にバッテリーを繋いでもらいエンジンをかけたら無事かかったそうなので、出だしは悪くなさそうだ。アメリカじゃ車がなかったら何もできないのでまずはホッとした。

帰国は長女を伴って大晦日の夜に帰って来る予定だ。慌ただしいかもしれないがクリスマスホリデイを楽しめるよう願っているよ。

0 件のコメント: