2018-12-07

三女体調不良
















今日は用事があったので家に早めに帰ると、まだ学校にいるはずの三女がソファーで寝ているではないか。妻に聞くと頭痛を伴う体調不良で学校から呼び出しがあったそうな。
本人はソファーでぐっすり寝ていて、その上にバニーとハニーの2匹が乗っかっていた。
先生によるとインフルエンザもぼちぼち流行りだしているとのこと。熱がありそうな感じはしないが、このところ顔色が優れなかったので心配していたこともあり、今後の動向には注意が必要だな。
夕方、目を覚ました三女は顔色は優れないものの元気をかなり取り戻し、晩ご飯もいつもと変わらぬ量を食べていた。その後気持ち悪くなったとかはなく、熱もなかったので安心しているところ。
ただ、そうやって身体が弱っているところにインフルエンザなどが入り込んでくるので警戒は怠れない。

0 件のコメント: