2018-12-01

行事のない週末


今週末は久しぶりにというか何ヶ月ぶりかで行事の無い穏やかな週末だ。
例年夏過ぎから11月いっぱいまでは学校や地域の行事が毎週末組まれており、必ず1日もしくは半日はそれに従事しなければならない。そんな行事が無い週末なんて久しぶりなものだからかえって『何か忘れているんじゃないか?』と不安になる。
ただ、行事が無いからやることが無いかというと、やることはほんと山ほどある。今日も1日かけてそれらを一つずつ片付けていったが、とても数日でやりきれる量ではない。
12月も終盤には渡米する予定なので効率よくやっていかないといけないな。
明日は晴れそうなので仕事もはかどりそうだよ。

0 件のコメント: