2017-01-09

次女ダウン

















風邪を持ち込んだ三女は鼻を垂らしながらも異常に元気で、ちびっこのたくましさを体現しているかのようだ。一方で昨日ダウンしていた妻は回復したものの、今度は次女がダウンして一日横になっていた。次女の症状は微熱と気持ちが悪いだけで、嘔吐や下痢などはなかったが、まだ良くないことに変わりはない。
そういう自分も常に胸のムカつきを感じ、身体もだるく力が出ない。普通の風邪なんだろうが今回のものはしつこく、しかも体力を奪う。
明日からは仕事だが、明朝も体調が悪いようなら家で仕事をするつもりだ。無理に出社して新年早々人に移してしまっては申し訳ないからね。
とにかく養生して一刻も早くこの状態から抜け出さないとな。

0 件のコメント: