2017-01-29

体調すぐれず

















どうも体調がすぐれない。
どこがどう悪いというわけでもないが、なんかずっと風邪気味な感じがして力が出ず、疲れやすい。風邪気味というよりこれも風邪なんだろうね。おそらくひとつの風邪が治ったとしても、次から次へと新しいものに侵入されているのだと思う。ちょうど三女がそんな状態でエンドレスとはこのことだ。
まあ、疲れやすいと言っても今日も結局雨が降り出すまで外で作業していたからね。ほんとなら家の中でゆっくり休んでなきゃいけないのかもしれないが、外が晴れているのに家の中に籠っているなんてあり得ないことだ。余計病気になってしまう。
この分だといま猛烈に流行っているインフルエンザを拾うのも時間の問題だろう。それが幼稚園から来るか小学校から来るかの違いだけ。
いくら体力を落とさないよう気をつけていても、子供が運んで来るものには勝てないよ。
まったく辛い季節だね。

0 件のコメント: