2016-07-20

恐ろしいこと・・














狂人トランプがとうとう共和党の大統領候補に正式指名された。
この党大会の様子を見ていてもまるで茶番、日本では絶対に無い光景だ。
しかしこれでひょっとするとトランプ大統領が誕生するかもしれない。おそらくヒラリーが大統領になるとは思っているが、残念ながら彼女は経験豊富ながらもカリスマが無い。その分敵を作りやすく、 ヒラリーに入れるんだったらトランプの方がマシだ、なんて人も多いだろう。今後本戦の11月までヒラリーがヘマをしなければトランプを打倒できそうな感じだが、最近は世界情勢もコロコロ変わり、その対応如何では大きな得点を得ることもできるが、失敗する恐れもある。
とにかくトランプ大統領だけはやめてくれ。
よその国のことながら心からそう願うよ。

0 件のコメント: