2016-07-01

疲労困憊














風邪気味の身体でこの湿気と33℃の気温の中、ひたすら土を掘る作業はかなりきつい。
風がそよとも吹かず、汗だけがポタポタと滴り落ち、服はパンツまでじっとりと濡れている。持参した手製のスポーツドリンク2リットルはすぐに飲んでしまい、予備に買い置きしておいたアクエリアスも相当飲んだので4リットル近く飲んだことになるだろう。それでもトイレに行きたいとは思わなかったので、ほとんどが汗として出てしまったようだ。

それにしても厳しい暑さだった。 まだ暑さに慣れていない人には相当こたえたはずだ。
家に帰ってから熱中症などを発症していなければいいんだけどね。ちょっと心配だ。
来週の天気も相変わらず読めないが、今日のようなかんかん照りではなく曇りだといいのに・・と、淡い期待を寄せている。

0 件のコメント: