2016-07-14

無事到着














妻や娘達皆が無事に到着した様だ。
朝、妻からシアトルに無事に到着したとの連絡があったときはまだ長女はニューヨークへ向け飛行中で、その後長女も無事に義父達に会えたとの連絡があった。特に長女は一人だけでのフライトで、しかも12歳になった長女にはANAの手厚い子供一人旅サポートも使えないので、ちゃんとイミグレーションを通れるだろうか?などと、長女だから大丈夫と思いつつもやはり心配になっていた。その心配も杞憂に終わった様で安心したよ。
久しぶりの義父の家、緑に囲まれた静かな環境なのでくつろぐこともできるだろう。
何日かすればサマーキャンプも始まるので、いい友達ができるといいね。きっと思い出に残るキャンプになると思うよ。

0 件のコメント: