2016-07-19

平気だね














梅雨明け早々35℃に迫る気温となったが、やはりカラリとしているため日差しは強烈なもののかく汗の量がぜんぜん違う。今も外は心地よいひんやりとした風が吹いているが、昼間の作業中も風がありこれに大いに助けられた。
ざっくりとした体感だけど、梅雨時期のサウナの様な蒸し暑さと、発狂する様などんよりとした無風状態の暑さに比べると、いくら気温が高かろうが全く気にならないくらい過ごし良い。まあ、その時自分は風邪をひいていて結構しんどかったから余計に辛く感じたのかもしれない。風邪もすっかり治った今は暑さに慣れたせいもあるのか、疲れやダルさなど無く力がみなぎっている感じだ。今後も猛暑は続きそうだが、この体調ならしばらくはガンガンいっても大丈夫そうだよ。

0 件のコメント: