2015-08-08

休日模様














相変わらず日中は36℃を超える猛烈な暑さだったが、夜には再び雷雨に襲われた。ただ雷雨といっても昨日ほどの激しい降りではなく、通り雨といった感じ。雨量は大したことなかったが、それでも猛暑の後の雨は一息つくことができてありがたい。

今朝はいつもより少しゆっくり起きて、7時には家を出た。
まずはJackieの散歩から始めそのまま畑仕事へ、11時近くまでやっていたが汗はとめどなく流れかなりキツイ。昼頃はとてもじゃないが外仕事は避けたほうがいいので家の中の仕事をこなし、再び17時頃から今度は草刈りを開始。遠雷轟く中での作業は風があって快適だった。19時頃に作業を終了し家の中へ、ここから晩ご飯作りが始まる。
ほんとに毎日忙しい。でも『よく頑張った』と自身に言えるほど充実している。

0 件のコメント: