2015-08-10

猛暑おさまらず














今日も37℃越えだった・・
なんかもうどうでもいいやっ!てな感じ。連日の猛暑続きで身体は暑さにすっかり慣れてしまったが、逆に疲れは溜まる一方で変な重さが残る。これはエアコンや扇風機をつけっぱなしで寝ていることが大きく関係していると思うが、そうしなければ寝れないので致し方ない。せめて夜間だけでも25℃以下になればよほど寝やすくなると思うが、そう思い通りにいくわけはない。
明日の予想気温も36℃となっている。もはや35℃以上はあたりまえだ。
ただ明日以降は天気も下り坂というからこの猛暑もひと段落かもね。でもなんで盆休みになると雨が降るんだ?ほんとたのむわ。

0 件のコメント: