2015-08-31

たわけども














政治ほど不誠実でアホらしいものは無い。
今回の維新の騒動も『たわけ』としか言いようがなく、まさに勝手にやっとれ状態だ。
潔く政界を引退すると言ってたはずの橋本くんも急に色気を出して、いろいろ発言してござる。やっぱ一度この世界に足を踏み入れるとなかなか抜け出せ無いんだろね。歴史もそれを証明している。
とまれ、橋本くんが何を目指そうが興味は無いが、ただひとつ言っておく。
男があれほど派手に見栄を切ったのだから、いまさら欲を出してしゃしゃり出てくるもんじゃないよ。引退宣言して隠棲していたのを請われて出てきたのならともかく、結局自分から出しゃばっとる。これじゃあ人は信用せん。
彼はもう、自分にとっては過去の人さ。

0 件のコメント: