2014-09-16

腰痛し














朝、出勤しようとロードスターに乗った時にすでにちょっとした違和感があった。
そして今日は本当に久しぶりにずっと事務所でイラストレーターを使っての座り仕事だったから余計腰に負担がかかったのかも知れない。背骨を中心にしてやや左寄りの辺りに痛みを感じ、さっき風呂上がりに塗り薬をマッサージするように塗り込んでおいた。でも何が原因で痛くなったんやろ?ぎっくり腰のようなひどい症状なんかじゃないけど、こんな風に腰が痛いのは何年ぶりかな?たぶん昨日畑仕事をしていた時に何らかの無理をかけたんやろな。ちょっと思い出せないけどそれくらいしか心当たりが無い。
数日したら治ると思うから無理せんようにしよ。やっぱしっかり腰を入れて作業せんからこんなことになるんやな。慌てずゆっくり構えて作業せなかんな。

0 件のコメント: