2014-09-01

強行軍














今日も終日雨の一日。
そんな雨の中、我々の掘削作業は敢行された。強弱を繰り返しながら断続的に降る雨の鬱陶しさには辟易だが、逆に言えばその合間を縫ってなんとか15時まで作業できたのはありがたかった。作業内容としても晴れだった場合の作業量100%に対して70%ほどの出来だったから上等じゃないかな。今日の作業である程度の見通しを付けれたのも大きかった。明日が予報通りの晴れなら作業としてはかなり進めることが出来るだろう。
だが、昨今の天気はまったく信用ならんからね。朝になると昨夜までの予報がガラリと変わっていきなり雨が降って来るなんてことの連続だから・・
それにしてもお天道様が恋しいね〜

0 件のコメント: