2010-04-28

朗報


こんな嬉しいことは無い。
今日、母親を経由して弟の奥さん(Mちゃん)が妊娠したことを知った。ずっと子供を欲しがっていてなかなかできなかった。いろいろな問題もあった。でもやっと授かることが出来た。妻とも話していたのだ、Mちゃんはすごくいいお母さんになるだろうって。今はまだ妊娠2ヶ月でしばらくは橋渡しのような状態が続くことになる。そんな時期だからこそ『おめでとう』と言ってあげたいが、変なプレッシャーをかけたくもない。ただ、妻ともども『ほんとに良かった!』という気持ちを伝えてあげたいと思う。このまま順調にいけば12月に出産予定となる。どうかそれまで母子ともに無事で過ごせるよう切に、切に願う。

0 件のコメント: