2010-04-11

居場所


たらふくまんま方式のPanali氏特製フルブレックファーストを頬張りながら、あーだのこーだのどーだのそーだのとおもしろおかしき話は続き、気がつけばもう昼だ。
鉄人KT氏はやがてアフリカへと旅立ち、我々はそれぞれの役割を全うしてゆく。
たまたまから始まったチェンラ組も、はや発足13年目を迎える。その間おかしな仲間たちを巻き込みながら大いに喰らい、笑い、そして語り合って来た。
懐かしいポートレイトを手に取り『あんたはやっぱり変わり者だよ』と、お互いを冷やかしながらひと昔前の話に華を咲かせるもまた楽し。
これから更に時が経とうとも、我々のあの時の記憶が薄れることは無いだろう。むしろ人生を重ねてより鮮やかになるのかも知れない。
僕はあの旅で自分の居場所を得た。それはこの先様々な形に変貌を遂げたとしても、還りつく所はここなのだ。

0 件のコメント: