2024-03-22

賭博問題


 一体何が真実か分からないが、不可解であることは間違いない。ただ個人的意見として大谷が違法賭博に関わっていたとは思わない。ただ一平氏の当初の説明のように大谷が一平氏の借金を肩代わりしたと言う話はその責任の所在は別として大谷ならあり得る話だと感じた。それくらい底抜けの善人だと自分は思っている。本来通訳は依頼者のサポートに徹するべき存在で、一平氏は今までそれ以上の働きを見せていたのは間違いない。しかし今回の賭博問題で大谷に傷を付けたことも紛れもない事実で、今後の展開次第ではさらに大きな問題へと発展しかねない微妙な問題となりつつある。

おそらく一平氏はカモにされたんだろう。ただカモになってしまった心の隙が彼にあったということだ。今回の問題は大谷に大きな影響を与えるだろう。本来サポートすべき人間が足を引っ張っていては本末転倒だ。ほんと人間いろんなことが起こるもんだ。改めてそう思ったね。

0 件のコメント: